スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自毛植毛クリニック選び

こんにちは 太郎( ^ω^ )です
ようやく 決まりました‼️
自分は、グローバルヘアーさんを通して
JPで自毛植毛を受ける事にしました。

始めは 日本の自毛植毛クリニックで 受けようと考えてたんですが  一つ 問題がありまして;^_^A
 それは   自分の住んでる場所🇯🇵
そう        南国🌞沖縄です 
沖縄には 自毛植毛クリニックはなく
県外で 1番近い場所は 福岡‼️
すぐさま 福岡の、自毛植毛クリニックを ネットで調べまくったが  
またしても  問題が(*_*)
多分  皆さんが、まず始めに思う事
値段が 半端ない‼️‼️
自分くらいの ハゲさんが モニターに 出ているが 料金が 100万越え  💦
正直  払えない額ではないが、自分の小遣いでは  厳しい(T . T)
そして  ちょくちょく サイトでは 確認していたが   
まずは  調べてみた  
それが  韓国自毛植毛
だいたいが 
グローバルへアー
Moten自毛植毛医院
韓国整形観光協会
の3社が 調べると 出てきます。 
自分は、 この3社に  先ず 無料見積りを  送ってみました。

送った時は 正直 かなり  びびってました(笑)
そして 始めに 連絡が来たのは
韓国整形観光協会   連絡も早く 
対応は 早かったです  
そして 次に グローバルヘアー  
連絡は1日遅れで届きましたが 何やら  パタパタしてたらしく 謝罪もあり 
すぐさま 対応してもらい 
最終的に  
グローバルへアー
韓国整形観光協会
↑↑この2社に、絞りました。
値段   グラフト  対応   ほぼ互角の診断 
そして  最終的に 自分の💖心が動いたのは
グローバルヘアーさんでした                 ( ̄^ ̄)ゞ。
理由(1)  体験談のブログの多さ
だいたいの方は 韓国自毛植毛のブログを見て 興味を持ったと思います。
理由(2) 日本から振込みの対応もあり 
航空券  ホテルの予約まで してくれるから素晴らしいです。
実際 他のクリニックは 現地で 両替して 支払うシステムらしく  さすがに 何十万のお金を 持って 始めの海外なんて 考えただけで ゾッとします。もし 紛失したら  植毛すら受けれませんからね。
理由(3) 麻酔  
自毛植毛のブログを見ている方は 分かると思いますが  この麻酔が かなり 痛いとの事で 自分は  痛いのは 凄く 苦手で何か方法は ないかと 色々 調べていたら
ありました‼️睡眠麻酔!(◎_◎;)10分くらい 寝て  寝てる間に、麻酔を打つ 麻酔の事らしく   無痛に 自毛植毛を受けられるみたいですよ!(加入金も発生しないとの事)
自分は ほぼ  この3っの理由でクリニックを決めました。
これから 自毛植毛を考えてる方  へ 
少しでも参考になればと思います。自分も まだ 自毛植毛を受けてませんが これから ちょくちょく リアルタイムに 
書いていきたいと思います_φ(・_・ので
気軽に、コメントいただけたらなと思います
それではポチっと お願いしますやじ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
スポンサーサイト
プロフィール

太郎

Author:太郎
始めまして 太郎です
34歳デコハゲM字  これまで 健康サプリ(ビタミンC B ミネナル)(亜鉛・プロペシア・ミノタブ・Lリジン・プロティン・BCAA アミノサプリ)
まぁ~髪に 効きそうな サプリ・ 薬は ネットで出てる 物は すべて 試しましたが、やはり M字には効かず 1年間 ネットで かなり調べた結果→ お金 技術のめんでは やはり韓国でした。
今回 お世話になる グローバルヘアーさん所で 手術うけますが できるだけ  
読んでる方の参考になるようリアルな体験を書いていきますので、宜しくお願いします。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。