スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国の(昼)

こんにちは太郎です 
朝の9時半に アテンダントのMさんが ホテルに 迎えにきてもらい  
再び タクシーで  JPに 向かいます!
タクシーを降り JPへ 
道も週末だけあって 空いてました。 
JPでは、先ず ガーゼを取り シャンプーをします。 
※こちらは ブログでも 痛いと 評判のシャンプーです(゚o゚;; 
実際 ガーゼを剥がしたとたん   ジンジンと ドナー採取したところが 日焼けみたいにヒリヒリ痛くなり 
絶対    
痛いだろ!っと  
気合い入れて  シャンプーしましたが 
あら 不思議   痛くないじゃん( ̄▽ ̄)
日焼けのヒリヒリ程度 全く余裕でした  
その後  消毒して 多分 軟骨塗って  赤外線みたいな 機械で 傷を 早く治す 機械みたいです
そして JPの医院長に 頭を 確認してもらい 
植えた部分の話と 頭部は こんな感じで植えましたとか、これからの注意事項を聞き  
JPを後にしました 
その後   空港行きのバス停まで 歩き 
リムジンバスで 仁川空港
続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
始めまして 太郎です
34歳デコハゲM字  これまで 健康サプリ(ビタミンC B ミネナル)(亜鉛・プロペシア・ミノタブ・Lリジン・プロティン・BCAA アミノサプリ)
まぁ~髪に 効きそうな サプリ・ 薬は ネットで出てる 物は すべて 試しましたが、やはり M字には効かず 1年間 ネットで かなり調べた結果→ お金 技術のめんでは やはり韓国でした。
今回 お世話になる グローバルヘアーさん所で 手術うけますが できるだけ  
読んでる方の参考になるようリアルな体験を書いていきますので、宜しくお願いします。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。