スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローバルヘアーとアテンダント

今回利用した 会社は グローバルヘアーと言う会社で 受付しました。
担当者 は田村さん
始めから メールでのやり取りで
実際には 会う事はありませんでした。
感想なんですが、 とても 気を使ってくる方で 日曜日とか でも 連絡が取れたので 本当 助かりました。
また 本人も 自毛植毛の体験者で
あまり ネットでも 知られてない時期に、1人韓国で自毛植毛を 体験なさった方で、 それを機に 他の方にも 韓国自毛植毛を広めようと 色々な やり方で 今があるみたいです。  
本当 チェ.ジョンピル院長とグローバルヘアー田村さん達は 凄いの一言 で
改善 改善で ドンドン会社を良くして 
お客様の不自由ない 韓国ツアーや自毛植毛に関して凄く 力を入れてる事が分かりました。
これから 
何年かしたら  また もっと進化してるんだなぁ~ っと思いました。 

アテンダントのMさん (通訳担当者)
韓国に着き 始めに出会った方が
グローバルヘアーのアテンダントのMさん  
顔から 優しいのオーラ出まくりの、彼女
自毛植毛の事なら なんでも答えてくれますd(^_^o) 
 自分の中では、ちょっとした 通訳ガイドだけの 担当と思いきや 
手術の説明⏩ 
術後の説明⏩
術後の注意点⏩
(1)から説明してもらい、本当
植毛に対して 勉強してると感じましまた。
また手術中の麻酔が効くまで は 隣で声かけしてくれたり 
少しでも 自分が日本語で話すと 全て通訳してくれて
途中 うつ伏せで、同じ姿勢で いると足腰が痛くなり 
それに 気づいて、足をもんでくれたり 
自分からしたら
アテンダントがそこまで やってくれるの?っと思い
本当 凄いアテンダントっと思いましたよ。 
今回韓国の旅では、自分が思っていた以上に 何から 何まで やってくれて、韓国では 心強い方でしたよ‼️ 
今回
アテンダントに関しても グローバルヘアーに 関しても  
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
始めまして 太郎です
34歳デコハゲM字  これまで 健康サプリ(ビタミンC B ミネナル)(亜鉛・プロペシア・ミノタブ・Lリジン・プロティン・BCAA アミノサプリ)
まぁ~髪に 効きそうな サプリ・ 薬は ネットで出てる 物は すべて 試しましたが、やはり M字には効かず 1年間 ネットで かなり調べた結果→ お金 技術のめんでは やはり韓国でした。
今回 お世話になる グローバルヘアーさん所で 手術うけますが できるだけ  
読んでる方の参考になるようリアルな体験を書いていきますので、宜しくお願いします。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。