スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国に行く前に (1)

こんにちは 太郎です_φ( ̄ー ̄ )
今日は、韓国に行く前に こちらで 準備する物を 書いていきたいと思います。
まず
これね( ^ω^ ) 
(1)   パスポート  
当たり前ですよね ‼️
これないと 入国もできないし 
前もって 航空券すら予約できませんよね
;^_^A   
普通しってますよねぇ~(笑) 

自分は
チケットが前もって予約が出来ないなんて 
先週しりましたけどね(笑)  
てな事で、初っ端から やらかしてます。 
パスポートって 作るのに 最短で6日 (県庁)  
役所で作らすと2週間    何も分からない 太郎は 普通に、市役所で 作らせて 2週間待ち(T . T) です    shock~~‼️
その間チケットの購入が出来ず  今かなり不安です(泣)
因みに 普通の航空券なら 予約だけなら 可能なんですが、自分が 予約しようと思ってる会社がピーチなんで、 やっぱ安い分   直ぐに無くならないか心配で 
先週からグローバルヘアーの田村さんに相談しまくりでした。
結果 としては 安い航空券がなければ 普通の航空券を お願いする事にしましたよ;^_^A それしかないので。 (毎回 田村さんには お世話になりっぱなしです)
あまり知らない人は いないと思いますが参考に (笑) 
自分みたいに、パタパタする前に韓国行きを決める前に  パスポートを獲得するのも いいかも( ^ω^ )
そして次に  
(2)    宿泊先を決める‼️
グローバルヘアーさんの所なら 田村さんに伝えたら📩航空券 🛫ホテル🏨も 予約してくれますが、
自分の予定では、航空券を安くで購入して 浮いたお金で、いいホテルに泊まると決めていたので 今回は 全て 自分で 購入をします!
ホテルの予約は ネットで 色々あり 全て日本語ですので、直ぐに予約出来るんですが、これが また 悩む
自分のホテルの条件が 
(1)コンビニから近い事
(2)朝食付き
(3)全室Wi-Fi設置
(4)レンジ とポットの設置
(5)2泊で1万5千円以内
この、条件で探してたら  以外 にたくさんありまして;^_^A  
後  他の自毛植毛ブログを書いてる方
のホテルの情報をもとに 色々調べた結果  自分は
アイエムアイホテル(IMI HOTEL )にしました。
どうですか  ‼️良さそうでしょ 
またホテルの設置や細かい事は 現地で書きたいと思います。
長々とすみません  
今日はこのへんで_φ( ̄ー ̄ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
始めまして 太郎です
34歳デコハゲM字  これまで 健康サプリ(ビタミンC B ミネナル)(亜鉛・プロペシア・ミノタブ・Lリジン・プロティン・BCAA アミノサプリ)
まぁ~髪に 効きそうな サプリ・ 薬は ネットで出てる 物は すべて 試しましたが、やはり M字には効かず 1年間 ネットで かなり調べた結果→ お金 技術のめんでは やはり韓国でした。
今回 お世話になる グローバルヘアーさん所で 手術うけますが できるだけ  
読んでる方の参考になるようリアルな体験を書いていきますので、宜しくお願いします。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。