FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国に行く前に(2)

前回の続きを書きたいと思います_φ( ̄ー ̄ )
韓国に、行く前に 先ず 
パスポート 
チケット 宿泊先  
これは、前回書きましたね。
次に 入国カードや税関申告書の書き方を 調べといて 現地では パタパタしないように と  自分は考えてます;^_^A


こんな感じです( ^ω^ ) 
こちらは飛行機の中で書いとくと スムーズにいくみたいですよ。
次に 仁川国際空港(ソウル)の地図も 前もって調べておいた方が いいみたいです 

かなり広いみたいですので、 ;^_^A 
まぁ~  
県外の方からしたら 普通かもしれませんが  沖縄人からしたら  多分 迷子に なりますよ(笑) 
沖縄には そんな大きな 空港や建物はありませんからね;^_^A  
次に、両替所の場所ですね  

こちらは、空港の1階あり 入国次第 両替した方が いいみたいです。しかも、韓国で両替した方が、日本で両替するよりお得だとか‼️ 
V(^_^)V
こんな感じでしょうか? 
韓国に行くまで に、事前に調べていたら、あちらで困る事は無さそうなので、自分が調べた事は、色々記事にしていきたいと、思います! 
残り一カ月ありますので ゆっくり 調べながら  自分と同じ悩みをもつ 方に 少しでも 参考になればなと思いますo(^_-)O  
では このへんで 
次回は 韓国に、持って行く物を調べてそちらを 記事に、しますね。 
宜しければ  👏お願いしますね。↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
始めまして 太郎です
34歳デコハゲM字  これまで 健康サプリ(ビタミンC B ミネナル)(亜鉛・プロペシア・ミノタブ・Lリジン・プロティン・BCAA アミノサプリ)
まぁ~髪に 効きそうな サプリ・ 薬は ネットで出てる 物は すべて 試しましたが、やはり M字には効かず 1年間 ネットで かなり調べた結果→ お金 技術のめんでは やはり韓国でした。
今回 お世話になる グローバルヘアーさん所で 手術うけますが できるだけ  
読んでる方の参考になるようリアルな体験を書いていきますので、宜しくお願いします。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。